2020年第45週目の買い物ログ。

……もう一週分溜まっているのか。

11月4日

JEPOD Peripage A6 Bluetooth Portable Photo Printer

……感熱紙によるポータブルプリンター。手帳に貼り付けるちょっとした図絵のプリントアウト用に購入。

とりあえず手帳用なので感熱紙用を購入したけど、使い勝手によってはポータブルのカラーフォトプリンターの購入も考えています。

 

11月5日

理想のヒモ生活 (10)

……残念ながらハズレ回。テキストでは気にならなかった言葉でのやり取りは、ビジュアル化することによって悪い部分が前面に押し出られてしまっています。

まぁ、このイベントがあったからこそフレア殿下のゼンジロウに対する印象に好意が増すことになったのですが。

ホント、コミカライズも原作をなぞるだけという訳にはいきませんね。

 

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(7)

……以前から微妙に気になっていたツヨシの異常性というかエキセントリックな部分が目につく展開。

ネットマンガの【ONE】などもそうなんですけど、 一見すると普通の人なのに格闘技をするタイプの主人公って、結局内面的にも普通じゃないんですよね。

 

今週はこんな感じ。クラウドファンディングや海外の通販サイトなど、すぐに届かないアイテムの購入はもっと多いのですが商品を実際に受け取ったのはこれだけです。

最初のモバイルプリンターも注文自体は10月27日でしたからね。