2020年第44週目の買い物ログ。

……もう一週分溜まっているのか。

10月28日

ムビチケ

  • ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-
  • グリザイア:ファントムトリガー TA スターゲイザー
  • ミセス・ノイズィ
  • 燃ゆる女の肖像
  • Away
  • 約束のネバーランド
  • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族
  • マーメイド・イン・パリ
  • ある人質 生還までの398日
  • 映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

……プリキュアは自分用じゃありません(と言い訳)。一ヶ月で2回ムビチケのまとめ買いをすると散財感が凄いです。

10月29日

文房具・日用品ベストバイ2020-2021

……買ったはいいけどなんとなく眺めているだけの本。

カタログ的な内容なのでそれでいいんですけど。

買わない不動産投資 ドル箱 レンタルスペース 

……民泊で有名な大神麗子さんの本とは気付かずに購入。

ビジネスの手法と成果を書かないふんわりとしたビジネス書未満の読み物であるのは相変わらず。

11月1日

転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) : 3

……今川氏真メイン。最初はムカつくキャラだったけど、マイナスからのスタートということもあって良いキャラになったと思います。

あとは最後まで出せるかどうかが問題ですね。なろう版もエタりつつありますし……

自転車日和 Vol.57

……折りたたみ自転車の特集だったので購入。

note完全マニュアル

……noteへの投稿に 興味があって購入。

関係ないけどヤマカンはnoteに有料記事を投稿し過ぎていると思う。完全にコレを飯のタネにしていますねw

 

今週はこんな感じ。