2020年第43週目の買い物ログ。

買い物の記録を溜めてしまったのは無駄遣いから目を背けようとしているからなのかもしれない。

10月21日

ClariS 10th Anniversary BEST – Pink Moon –

……無事発売日に購入。まさか今更顔見せするとは思わなかったけど。

 

ClariS 10th Anniversary BEST – Green Star –

……こちらは結構持っている曲が多め。

10月23日

異世界おじさん 5

……ネタかと思ったマンガが、ここまで安定したクオリティを維持してくれるとは思っていませんでした。

装丁もきれいなので紙の本で買っておけばよかったかなぁ。

 

10月24日

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 2

……楽しませてもらっているけど今のところ不満は一つ。

宇宙船のスケールが全然わからない!……これはヤマモトヨーコの頃からよくある問題で、比較対象がないので大きさが伝わってこないのです。

船内に生活空間があるのでそれなりの大きさはあるはずですし、まさか燃料やエンジン、武装の為のスペースが船室より小さいことはありえないので相当巨大だとは思うんだけど。

10月27日

【RIHUA】 システム手帳 A5 手帳

……結構ゴツいので持ち運ぶのは厳し目。持ち歩かないスケジュール帳になりそうな予感。

匠の技 ステンレス製爪に負担の少ないツメヤスリ

……爪のケア用。これでタミヤのヤスリは模型専用にすることができます。

爪の表面はクレオスのMr.ポリッシャーなのは変わらないんだけどねw

[メールコション] スニーカー カジュアルシューズ

……普段履き用。拘りが無いので通勤程度なら3000円以下で無問題。

スピードキューブ 3x3x3 ルービックキューブ

……商品タイトルにステッカーレスと書かれていたけど、貼ってあるように見えるのが残念。

先日、初めてルービックキューブを知ってから40年目にしてようやく6面を揃えることに成功しました。

 

この週はこんな感じ。翌週分も忘れないうちに書きます。