2020年第35週目の買い物ログ。

給料入ったのと前週の反動からか無駄遣い多めです。

8月26日

リアデイルの大地にて 2

……原作読んだのが数年前なので懐かしさがハンパないです。最近出た書籍版は読んでいないんだけど改変部分や書下ろしなんかはあるのかなぁ?

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 1

……なろう版は読んでいますが、正直言ってよくある話なので記憶は薄れ気味です。

それでも購入したのは作画担当されている方の前の仕事であるDies iraeの出来が良かったにもかかわらず残念な結果になってしまったからですね。

 

外道の歌(11)

……園田脱落からの新展開。そろそろ物語の畳み方についても考える時が迫っているのかもしれません。

 

異世界迷宮でハーレムを(6)

……現在、小説版が停滞期に入っている(と勝手に感じている)状態なのでマンガ版に癒されます。

それにしてもロクサーヌだけでここまで引っ張るとは最近のなろう発のコミカライズ作品としてはかなりペース遅めですね。

 

8月28日

君と漕ぐ3  ながとろ高校カヌー部と孤高の女王

……話自体は今回も楽しめたんだけど、今回の主役の存在感はやや薄め。ペアということで個人よりも関係性が話の中心ですからね。

次回は利根蘭子とのペアの話になるので恵梨香も活躍できるでしょう。……いえ、大会的には結果を出しているのでしょうけど。

 

愛されなくても別に

……カヌー部とはうって変わってダークサイドが出ている作品。こういった作品を別の出版社から同日販売出来てしまうところに作者の力量が見て取れます。

 

[Latuna] バインダー A4 革

……フレックスノートの筆記用に購入。とりあえずはコレを使って効率のいい使用方法を模索します。

 

今週はこんな感じ。アイアンマンは2号ごとのお届けでこの週は無しです。