私は47歳で独身です。結婚していないため生活感がないからなのか、同級生と比べても多少若くは見られます。頭髪も禿げてないですしねw

でも外出するのに半パンでスネを見せることには長いこと抵抗があったんですよね。

この暑さでついにウォーキングに出る際に半パンを履くようになりました。

実は子供の頃から半ズボンは履かない人間でした。普段着として着用していたのは小学2年生の夏までだったと思います。

そのため、運動とはいえ外で脚を見せるというのは結構な抵抗感がありましたね。この猛暑を言い訳にしてなんとか履きましたが。

あと、上下で揃いのセットアップを購入したというのも言い訳ポイントのひとつです。【これはスポーツ用に上下揃いのデザインなんですよ。オッサンが履いていても問題ないんですよ】と非難されているわけでもないのに全力で言い訳しているワケです。

でも、そうでもしないと40年近く隠している男の脚を見せる理由にはまらないんじゃないかなぁ?

人によっては不快だろうしね。一応パナソニックのトリマーで処理しているのでスネ毛モサモサにはなっていないけど。