2020年第25週目の買い物ログ。

給料直前で買い物は控えめ。まぁ、財布の中に現金は残っているんですけど。

6月19日

終末のワルキューレ 7巻

……ジャック・ザ・リッパーvsヘラクレス編終了。大分長かったけど、序盤のバトルもこれくらいの長さがあれば良かったのになぁ。

 

6月20日

映画パンフ エジソンズ・ゲーム

……B5表紙込み32ページ820円。相場ではあるけど高い印象があったのですが、内容は結構充実しています。

映画パンフ ドクター・ドリトル

……A4表紙込み32ページ820円。エジソンズ・ゲームより判型は大きいのですが、内容の密度は薄めです。

映画自体が面白くなかったのも影響しているのかもしれません。

 

6月22日

マンガでわかる東大読書

……残念ながらあまり楽しめませんでした。あくまで読書習慣のない人に向けた内容なのでしょう。

これは古本行きかなぁ。

6月23日

ガールズ&パンツァー リボンの武者 14

……まずありえない話だろうけど、この作品がアニメ化してくれたらなぁ。絶対円盤買いますよ。

 

面相筆100本入り

面相筆100本入り

……wishで購入。写真よりも穂先が小さいけど、もともとの購入目的がミニチュアの塗装用なので問題ありません。

送料を入れても一本あたり10円以下なので、ラフに使えそうです。

 

今週はこんな感じ。グッスマのイカルガを予約しました。

……デカールは別売かぁ。