現在私の使っている財布は去年の年末に購入した雑誌の付録についてきた10~500円玉の4種類のコイン入れ付きの二つ折り財布です。

ただ、さすがにオマケでついてきたような品質のせいか、本体をまとめるスナップがバカになってしまいました。

これを機に巷で話題になり始めている【小さな財布】を導入しようと思います。

使用するのは以前wishで購入した小さな財布とAmazonで購入したコイン入れです。

財布&コイン入れ

現時点での編成は、小さい財布の中に紙幣、免許証、社員証、PASMO、T-POINTカード、保険証、クレジットカードが入っていますが、正直物が入り過ぎています。

AmazonでこちらのIDカード入れを注文したので、こちらに社員証、免許証、PASMO、保険証を移す予定です。

kickstarterで支援済みの小さい財布

更にkickstarterで支援済みで8月以降に届く予定のカードメインの財布を導入すれば財布のアップデートは完了予定です。

これで分厚い財布のせいで右の太腿に擦れができてしまう状態が改善されるといいんですけどね。