先日申請した特別定額給付金が振り込まれました。

思っていたよりも遥かに早くて驚いています。

ちなみに親と同居なので4人家族の給付金が指定した口座にまとめて振り込まれたわけですが、特に連絡もなくヌルっと入金されていたようです。

自宅の外壁塗装でお金を引き出す用事が無かったらしばらく気付かなかった可能性もあったということですねw

 

現金10万円は受け取ったのですが、5月25日に振り込まれた給料は手つかずなので、そのまま家に入れることになりそうです。

今回のクレジットカードの支払いはクラウドファンディングや円盤、電子書籍にwishと現金を使わない代わりに大分多くなってしまいましたので。

あ、現金も外壁塗装の負担分で給料一ヶ月分くらい出ていっているわw

 

こうなると毎月支払われてもいいですね……さすがに高望みしすぎだけど。