私は神奈川県在住なのですが、まもなく神奈川県の映画館4館が営業再開します。

観たい作品が上映されているのであれば片道の運賃2000円ぐらいまでなら迷うことなく遠征鑑賞するのですが、近場で上映されるのにこしたことはないですからね。

劇場は小田原コロナシネマワールド、あつぎのえいがかんkiki、シネマジャック&ベティ、横浜シネマリンです。

特にコロナシネマワールドはよく利用するので再開は大歓迎です(本日より再開しているみたいですね)。

正直、館名の【コロナ】でかなりイメージが悪くなってしまったかもしれませんが、こればっかりはどうしようもないですからね。

ただ、再開まもなくは新しいタイトルが無いので、アンコール上映がメインとなりそうです。可能であればコロナ騒動で見に行けなかったGのレコンギスタの2作目の再上映を希望します!

まぁ、劇場版コードギアス4作ぶっ続け鑑賞にはチャレンジしたいですけどね。