毎週の買い物報告でお気付きかもしれませんが、時々Wishで買い物をしています。

 

ただ、明らかに無駄遣いといった商品は届くのですが本当に必要で注文した物が届きません。

ちなみに届かないのはマスクです。2回に分けて200枚分注文しました。

ぶっちゃけ、遅れる分には問題ありません。このサイト自体の発送が遅いので【こういうもの】と割り切って待つことが出来ます。

ところが今回は遅延ではなく誤配送の可能性があるのです。荷物の追跡番号を確認すると既に配達済みとなっていて、一件は福岡、もう一件は大阪で受け取り手続きが完了しています。

これが通知番号の間違えならいいんですけど、本気で間違えていたらアウトです。

 

ただ、別のストアで購入して同じようなミスなんてするもんでしょうかね?

 

もしかしたら在庫がないため発送ミスをしたと見せかけているのかもしれません。

 

待つのもアレなので、そろそろ返金手続きでもするか……