本日の計量で予定していた体重(68kg)まで体重が落ちました。これで間食も映画鑑賞も解禁できそうです。

ただ、残業の連続で起きている時間が減ってしまったり、週末に映画館の営業自体がやっていなかったりで、どちらも再開することができません。

まぁ、体重が落ちた最大の理由が【仕事での消耗】なので、予定より少し早くなっています。とりあえず現在の体重を維持できるように可能な限り健康的な生活を目指します。

 

ところで、今回の騒動がなかったら、秦野に新しくオープンした24時間営業のスポーツジムに入会するつもりだったんですけど、こちらも当分控えることになりそうです。

仕事から帰宅の途中に前を通りかかったら、中でランニングしている人を見かけたのですけど会員なのかなぁ?

案外、オープンしたてにもかかわらず、利用者がいないのでインストラクターが個人的にワークアウトしていたのかもしれません。

 

とにかく、健康的な生活を目指すには健康を考えられるだけの環境が必要です。

 

早く収束するといいんですけどね。