ニュースで小田原のAmazon配送センターで、コロナウイルス感染者が出たそうです。

小田原で電動スクーターのメンテナンスをしたり、映画鑑賞をハシゴせずに朝イチだけで帰宅する際は配送センターの近くの川沿いを歩いたりするのでかなり気になるニュースです。

それと、この配送センターには普段からお世話になっていて、自宅に届く書籍はここからの配達がメインですし、フルフィルメント by Amazonで出品する際はこちらへの納品が基本となっています。

 

稼働する際はここで働くことも視野に入れていましたしね。

 

それにしても、職場での感染がニュースになるというのはAmazonだからでしようね。マイナーな企業ではこうはならなず、単純に小田原という地名だけで報道されたことでしょう。

 

これを切っ掛けにAmazonでの注文が減るなんてことになったらさすがに気の毒に思えますね。