上映期間が残り少なくなったムビチケを出品しました。しばらくは映画鑑賞自体が厳しくなるとの判断からです。

個人的には客数の少ない田舎の映画館であるならばコロナウイルス感染のリスクは限りなく低いとは思っているのですが、そこは両親と同居している身なので余計な心配はかけたくないとの配慮です。

 

ただ、SHIROBAKOについては必ず映画館のスクリーンで鑑賞するつもりです。それにして第一週にメイドインアビス4DXを優先したことが悔やまれます。特に特典が欲しかったわけでもないので、あの時はそれが最善だと思ったんですよね。

 

いずれにせよ、手持ちの放出したムビチケで得た1万円ちょいは、コロナウイルスが落ち着いてからの映画鑑賞用にプールしておきます。

今年も映画館で100本以上鑑賞することを諦めたわけではないですからね。