2020年第9週の買い物。

給料入りたてのムダづかい、た~のし~!

2月26日

 

外道の歌(10)

……園田退場。重大イベントで話数はひっぱったけど割とあっさりと終わってしまった結果、読み応えの少ない巻となってしまいました。次からは新展開?それとも連載終了に向けて話が進むのかな?

 

 

2月29日

 

野人転生(1)

……原作がなろう作品にしては殺伐としているのでマンガ化に驚いた作品。ちょっとエピソードの端折り方が気になるけど完結まで頑張ってほしいです。

 

武士スタント逢坂くん!(1)

……Twitterで1話を見た流れで購入。なんか毎週のようにこの形態の買い物を繰り返している気がする。

 

3月1日

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 11

……発売日になってから予約していなかったことに 気付いて近所の書店で購入。それにしても毎回安定した作品を提供し続けているのはなろう発の文庫装丁のラノベでは珍しいですね。

 

てのひら開拓村で異世界建国記7

……完結。前作の【ネトオク男の楽しい異世界貿易】と同じく7巻完結だけど物語のまとめ方がバタついてしまったことまで同じでなくても良かったのに。次回作はまたなろうで発表してから書籍化の方がいいかも。

 

3月2日

 

映画パンフレット:ラストディール

映画パンフレット:名もなき生涯

映画パンフレット:テリーギリアムのドン・キホーテ

……どれもマイナーな作品なので無事パンフレットが買えてひと安心。

 

モデラーズルーム スタイルブック2

……いつの間にか2巻が出ていたんですね。書店で見かけたけどちょっと状態が良くなかったのでアマゾンで注文しました。

 

AISFA リュック PC ビジネスバックパック

……現在使用中のバッグがヘタってきたのでタイムセール中だったこちらを購入。しっかりとしたつくりはうれしいけど、思っていたより少し大きめだったのでスクーターのリアケースに入るか微妙な所。これをメインに使い始めたらリアケースの方を外すことにします。

 

[ハト] 新番 スポーツ軽量 クッション性 カジュアル デイリー トラベルランニングシューズ カジュアル スニーカー通勤 通学 日常着用メンズ レディース

……同じくタイムセール品。似たような靴を履いているけど洗い替え用に購入。

 

3月3日

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト(15)

……体に入った毒物をニュータイプ能力でどうにかするっていうのはやり過ぎだと思うんだけど?この作品、時々トンデモがあるけど今回は群を抜いている気がする。

 

今週はこんな感じ。