2019年10月19日、TOHOシネマズ小田原で1年ぶり2回目……そしてこれが最後であろう1ヶ月無料パスポートを取得しました。

以前、【TOHOシネマで1ヶ月フリーパスポート取得しました】という記事を書いたので細かいことはそちらをご覧ください。

1ヶ月フリーパスポートとシネマイレージカード

 

前回と異なり2回目の取得ということで細かい説明がなかったのは楽でした。

窓口で発券手続きをするのは面倒ですが、無料鑑賞は早い者勝ちということなのでインターネットの座席予約をする際に上映スケジュールの表の一番上にある【 6ポイント鑑賞・特別ご入場券利用可能回を表示】にチェックを入れて無料鑑賞用の枠が開いているかどうかを確認する必要があります。

 

平日とか空席の多い映画館に朝イチから入場して映画をハシゴするようなタイプなら問題なく全席無料鑑賞が可能でしょう。

 

ちなみに初日はロボット2.0とジェミニマンを鑑賞しました。

2作品ともムビチケを購入済みなのでおそらくオークションサイトで出品することになるでしょうね。

 

ちなみにTOHOシネマズでフリーパスポートの期間内である11月25ページ日までに上映される映画のムビチケで所有しているものは、上記を含めて計16枚あります(一部ダブりあり)。

モノによっては期間ギリギリだったり、別の劇場で鑑賞したいものもあるので自分で利用しますが、半分はオークション行きですかね?