最近のマイブームはクラウドファンディングで発表されている新製品を物色すること。

 

ここ最近に支援したプロジェクト、現在支援を検討中のプロジェクトはこちらです。

支援したプロジェクト

 

MOFT X – Invisible and Foldaway Stand for Phone/Tablet

スリムな折りたたみ式スマホスタンド。

今年の6月以来3ヶ月ぶりのクラウドファンディング参加でした。

 

『ギグワーク』という資本家でも労働者でもない自由な働き方を広めていきませんか?

書店でパラパラと読んでみたときに面白そうだったので購入しようとしたところ、小口に傷みがあったのでネットで購入することにしました。

メモっておいたタイトルを検索したところ、クラウドファンディングが見つかったので支援を決めましたが、お届けは年末になるらしいのでちょっと失敗したかも?

 

デザイン性と実用性を完備 3in1 ケーブルボックス「TC WOOD CASE」

言ってしまえば小物を載せるトレイとケーブルボックス、ティッシュケースが一体化したアイテム。先日購入した畳ベッドはヘッドレストのないタイプなので、今まで枕元においていたスマホやティッシュなどを置くのに便利そうだなと思い支援を決めました。

 

空気詰めが約60秒で完了!自動で簡単、コードレス電動空気入れ『A05』

完全に衝動買い。

スクーターを電動に変えてからガソリンスタンドでの給油や販売店でのオイル交換の機会がなくなり、空気圧のチェックをする機会が無くなってしまったというのが後付の理由ではあります。

 

支援を検討中のプロジェクト

日々進化し続ける機会技術とキーボードの合わせ技に心奪われるTITAN。日本上陸!日々進化し続ける機会技術とキーボードの合わせ技に心奪われるTITAN。日本上陸!

 

見ただけでガジェットヲタクのハートを刺激する物理キーボードを有するアンドロイドスマートフォン。

ぶっちゃけスマホの横幅を広くするのは、どう考えても使い勝手を悪くするだけだと思うんですけど、ツールとしての魅力があれば全て帳消しになると思うんです。

このリターンは1月の予定なのですが、12月に現在のiPhone6S+を格安SIMに変更するので、コレを購入する前提条件は整っているんですよね。

とりあえずギリギリまで考えます。

 

そんなわけで、一度チェックを始めるとクラウドファンディングサイトの巡回が頻繁になります。

 

ティッシュケースなんて支援2人目ですからねw