給料は入りましたが電動スクーターの出費もあるので絞っていく予定です。
シタデルカラーは楽天ポイントが12000円分あったので単純にベースペイントセットとシェイドセット買うことにしますか。
紙の本
20年近く前にもこの類の本を購入したことがありますが、紹介されている店もあの頃とはだいぶ様変わりしましたね。
最後にアキバに行ったのっていつだったッたっけ?
なんか印象に残らなくなった気がします。紙の本で購入しているのでKindleとは異なり【たびたび読み返す】ということがないからでしょうか?
以前、漫画喫茶で読んだことがあったのですが、書店で平積みされているのを見かけ、手元に置いておきたくなったので購入しました。
失敗したのは、こういう本こそ電子書籍で買っておくべきだったということ。どうせ何度も読むんだし。
感想記事を書いてます。
その他ノンジャンル
背中に湿布を貼るために購入……残念ながら肩甲骨付近は貼り辛い。
それにしても使用目的が狭すぎるアイテムだなぁw
電動スクーターの不足している収納力をカバーするため購入。スクーターを受け取るのが今週の土曜日なのでまだ取り付けていませんがヘルメットの収納には問題ありません。
とりあえずこんな感じ。もうちょっと生活に潤いの出る買い物をしたいところです。