幼女戦記の前売りを購入しました

本日、残業1時間15分が終了した後、TOHOシネマズ海老名まで行って幼女戦記のムビチケを2枚購入しました。

というのも、この作品の入場特典がかなりえげつないからなのです。

 

5週連続週替り入場特典

 

2月8日(金)から公開する『劇場版 幼女戦記』の5週に渡る入場者特典を全て公開!1、3週目の特典は原作カルロ・ゼンによる書き下ろし小説。2、4週目はコンプエースにて連載中の、東條チカによる『幼女戦記』描き下ろしコミックが特典に!また5週目には、『劇場版 幼女戦記』関係者による「スタッフ本」をプレゼント!
いずれも数量限定の配布となりますので、ぜひお早めに劇場へお越しください!

 

生フィルムのような希少性はありませんが、ファンならぜひとも入手しておきたいアイテムです。

 

……というより、限定で手に入るコンテンツというのはズルいんじゃないですかねぇ?電子書籍で後に公開してくれたりするのなら問題ないのですが、同じファンなのに知っている人と知らない人が出てくるんですよ?

 

とりあえず、初日の2月8日金曜日は仕事を定時であがって19:25∼21:15の回で席を取りました。平日なので特典は問題なく入手できるでしょう。

 

2週目は2月15日の金曜日に有給休暇を取得しました。1日映画館で過ごしたいので海老名以外で鑑賞するかもしれません。

 

3週目は金曜日の定時後に観に行くか土曜日に朝から観に行くかは考え中。4、5週目は上映スケジュールが縮小すると思われるので土曜日で問題ないでしょう。

 

とりあえず、こうなったら最後まで付き合うことにします。