10月14日をもちましてフリーパスの有効期限が終了しました。

これからは鑑賞にお金がかかるので少しでも負担を減らそうとムビチケを5枚まとめて購入しました。

 

億男

億男

10月19日公開。自分は翌20日に小田原で鑑賞予定です。

 

デス・ウィッシュ

デスウィッシュ

億男と同日に公開するのでハシゴすると思う。前売りの特典で手ぬぐいが付いてきたんだけど、ブルース・ウィリスの毛根がデス・ウィッシュとでも言いたいのだろうか?

 

オズランド

オズランド

チェックはしていなかったんですけど、最近映画が始まる前の予告でさんざん見せられてきたので気になってきました。10月26日公開なので時間があったら翌日に鑑賞します。

 

ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖

11月1日公開。休日なら映画鑑賞料金が1100円なので前売りいらないんですけどね。それにしても黒木華使いすぎでしょw

 

GODZILLA 星を喰う者

GODZILLA 星を喰う者

11月9日公開。アニメ三部作全てムビチケ購入しての鑑賞となります。

 

計5枚で7000円!チケット購入にクレジットカードを使わないと妙に高い買い物をした気になりますね。まぁ、フルプライスで鑑賞すると+2000円支払うことになるので前売りのほうが断然お得なのですが

 

ところで、以前購入しておいたヴェノム、ボヘミアンラプソディ、GUNDAM NTのムビチケも手元にあるのですが、これら8枚のムビチケが全て安っぽい紙製のカードなのはなんでなのでしょうか?

 

一時期テレカのような材質に戻ったと思ったのですが、またガッカリ仕様になってしまいました。

 

コレクションするのに買ってみないと分からないので公式ページで説明を求めます!