Netflixで【GODZILLA 決戦機動増殖都市】が視聴できるようになりました。

 

GODZILLA 決戦機動増殖都市

※Netflixのリンクです

 

映画も楽しませてもらいましたし、久しぶりに見てみようと再生したのですが最後の最後でガッカリすることがありました。

それが【次回予告のカット】です。

劇場公開版ではラストシーンの後に次回作のキービジュアルとタイトルが現れました。

これによって劇場に足を運んだ人たちからどよめきのようなものがあがり、友だちや家族連れで来場された方々は作品の内容以上に次回作の話題を話していました。

 

この驚きを体験させるためにも、この予告を含めて【ひとつの作品】として取り扱うべきだったと思うのです。

 

なんか凄くもったいないなぁと感じます。この予告を見て新作を観るために劇場に足を運ぶ人が出たと思うんですよね。

 

とりあえず公開は11月。それまでに動画を編集して予告までつけるべきだと思います。