買い物自体は問題ないんですけど、手に入れたアイテムの管理が面倒です。

部屋の片付けの最中に買い物するのって絶対に間違っているよなぁ……

 

とりあえず、今週の買い物報告です。片付けについては週末にでも考えることにしよう。

 

 

紙の本

本日届いたのでまだ未読。まぁなろうで連載スタートから追いかけている作品なので内容についてはまったく心配していません。

 

Amazonで戦国小町苦労譚を注文する際、あまりにもそっくりな本を見付けて同時注文。とりあえず読み始めようと何気なくパラパラとページを捲った所、所々フォントが強調されている部分がある。せっかくラノベにしては骨太な構成なのにフォント弄りなんてやっちゃうの?

とりあえず、この手法に意味があるのかしっかり読んで確かめてみます。

 

電子書籍

急に出会いの頃の話になり買いそびれた単行本があるのかと焦った。そういえば二人のストーリーは唐突に始まったままこれまで続いていたんだっけ?

 

なんかありふれた未来だなぁ。【幸せな家庭を持った西方にアプローチをかける魔性の女、高木さん】って感じの薄い本を描いている方はぜひご連絡ください。

 

コミカライズ版はKindleで購入することにしました。説明過多な所がある小説版のクドさがほどよく軽減されているので読みやすい!あとはもう少しマンガ慣れして画面にメリハリが付いたら最高なんだけどなぁ。

 

Blu-ray

予約していた物を本日受け取り。とりあえず視聴は大掃除やりながら流すとして、書き下ろしの小説とインタビューを読む。

 


漫画・アニメランキング