毎週書いている買い物報告ですが今週は点数控えめです。

さすがに先週は無駄遣いが過ぎましたw

月末にはナイツ&マジックと異世界食堂のBlu-rayも出るし、明日は予約していたアールカンバーとグゥエールのフィギュアも届きますしね(これらは到着後レビュー予定です)。

 

それでは2017年10月6日〜10月12日の買い物です。

 

 

紙の本

立ち読みしたところ、知らないジャンルのネタが掲載されていたので購入。こういった専門分野以外の稼ぎネタの蓄積が化学反応を起こして、突拍子もないアイデアに繋がります。

毎日書いているアイデアノートに具体的なネタを書き込む瞬間が一番楽しいです。

 

先週は買い物が多すぎて発売していることに気付きませんでした。一般的な内容が一周したせいか、ラブホや文具など取り扱うネタに変化球が増えてきた印象。海外の反応好きからしてみると、コチラのほうがおもしろいです。

 

内容とは関係ないんだけど、表紙の色ってどういった理由で決められているんですかね?

見ての通りなんの規則性もないのが逆に深読みしたくなってくる。

 

電子書籍

なんというか【面白いから】とか【先が楽しみだから】とかいう真っ当な理由で読んでいるわけではない作品。しいていうのであれば、【作者の解釈を確認するため】とかでしょうか?

 

やっと主人公に存在意義が出てきたような気がする。まぁメインはエロ描写なんでしょうけど、多少物語が進展しないとずっとこのまんまの作品で終わるよ?

 

安くなっていたので購入。3巻まで出ているけどネットで掲載された分は呼んでいるし、購入は安くなってからでいいや。

 

今週はこんな感じ。次の休みには映画を観る予定だけど、本屋に寄り道して散財しないように気をつけよう。

 


漫画・アニメランキング