先週、給料が出たばかり、しかもイベントで新宿まで出かけたのに近所で買えるモノしか購入しませんでした。あまりの暑さに知らない店舗を巡回する気力が出なかったのが敗因です。

でも、普段足を運ばない店舗での買い物は難しいので仕方ないのかも。

とりあえず本日のブツを紹介します。

ようやく購入。内容的にはちょっと面白くないところで残念。

今後、グリードアイランド編やキメラアント編くらい盛り上がる時が来るんでしょうかね?

 

とにかく黙って読んで世界を堪能したい作品。

週刊マガジンでの連載も立ち読みせずに単行本での初見の衝撃を堪能しています。

 

早めに書店に並んでいたので購入。このマンガもアニメ化ですね。

それにしても日テレで放送するのは高校生クイズを放送する局だからなのでしょうか?どうせなら、もっと視聴しやすい時間に放送すればいいのに。

 

正確には6月30日にAmazonよりお届け。イベントのあったTOHOシネマズ新宿の近くにある紀伊國屋書店では売り切れていました。

今回、料理のエピソードはありましたが、新規のというよりは今まで登場したキャラクターの再登場や先代の過去話がメイン。そろそろ物語をたたむ準備も必要だけど、はっきりいって『そして洋食のねこやは今週も異世界の人々に料理を提供するのです』っていうエンディング以外書きようがない気がするのですが。

 

……さて次はどんな本を読みますか。