昨日は休日出勤だったので今週は休みが1日だけです。

オークションの発送手続き後にパチンコ、漫画喫茶と経由して、駅前の床屋で散髪をしようと店に入りました。

昼時で担当者が2人のうちの1人が休憩に入っていた挙句、自分より2人前の年配のお客さん(おじいさんとおばあさんで客は後者)が「髪の絡まっているのをほどいて欲しい」「ほどけないならそこまで切って欲しい」と長々と妙な注文をつけていて長引きそうだったので、30分ほど待っていたけど店を出ることにした。

そのまま買えるのも悲しいので、CREATE(ドラッグストア)で帰りにいつもの書店に寄って買い物してきました。

現在、家の回線が不安定でPCが使えないのでスマホによる更新。

Amazonリンクは後日付けます。

Schibkボディ用ヘアトリマー

見苦しいスネ毛の処理用に購入。基本的にジーンズでスネ毛を晒すことは無いのですが、身だしなみ以前に自分が気持ち悪いので使用することにしました。

 

ブルボンルマンド

甘いお菓子で一番のお気に入り。2袋買って、すでに1袋食べました。いつかダンボールで購入してルマンド24時間耐久レースしたいです。

キン肉マン59

悪魔将軍の試合スタートは嬉しいんだけど、あれだけあったラスボス感が、挑戦者的な立場の為に見えてこないので違和感がある。

それにしても、Amazonリンクの代わりに画像を掲載しようとiPhoneのカメラを構えたところオビのキングダムに顔認識の焦点が合ってしまうのには笑ってしまった。

確かに上の超人、3人ともマスクマンだわw

ファイアパンチ6

大分救われない話になってきた。まぁ最初からそんな気配はあったけど。

それでもトガタはまだ死ぬとは思っていなかった。彼女(彼)の撮った映画のタイトルが【ファイアパンチ】になるのかと思っていた。

同様に、はじめの一歩のラストも梅沢がボクシング漫画で連載をとって、そのタイトルが【はじめの一歩】になると予想している。

 

練金 堀江貴文

パラパラっと中身を確認したら、以前購入した拝金、成金の続編みたいだったので購入。

 

しかし、スマホでの文字入力は面倒くさい。一応Bluetooth接続のキーボードもあるんだけど、配列が変で、かえって入力し辛い。