本日の買い物は久しぶりにAmazonオンリーのお届け物です。

2017年5月31日のお届け物

家族全員で愛飲している黒豆茶が減ってきたので注文する際、あわせ買い対象商品なのでついで買いしたモノです。

ついで買いしたハズなのに肝心の黒豆茶は別梱包で後日発送という意味不明具合。Amazonの同梱って、こういうことがよくありますね。

……しかし、なんか目立つブツが目につくなぁw

以前記事にしたホールズの箱買い。15個集まると結構な重さで、荷物を受け取った母親も「何買ったの?」と不思議がっていました。

ホールズ15個入り

この存在感w

 

これまた以前記事にした、鴨居の麺屋かっすいのラーメン食べた時に便利だった穴明レンゲ。

ウチは親が畑でトウモロコシも作る関係で、週末の昼飯で生ラーメンを作る際のコーントッピング率が高いので購入してみました。こちらもあわせ買い対象商品なんですけど、さすがにレンゲ一個だけ注文する人はいないだろう。

 

数量限定タイムセールだったので購入。今使っているやつはコネクタと線の付け根の部分が傷んできたので、少しでも接触が悪くなったらこちらと交換します。

 

これまたタイムセール品。仕事の最中のカロリー消費が知りたかったので壊れてもダメージの少ない安価な活動量計を探していました。想像以上にちゃちいけど、使えればOKです。

マストドンでは毎日体重計の数値を撮影してupしているのですが、活動量計の数値も残してダイエットの役に立てようと思います。