2020年第49週目の買い物ログ。

今週は異なる時期に支援を行ったクラウドファンディングのアイテムが2点届きました。

 

12月2日

 

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 1巻

……無料のマンガ公開サイトの広告に出ていて気になったのでサクッと購入。

内容はなろう系の王道……って、それ王道じゃないよねw

 

機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クー

……紙の本からの買い替え。これからもこういうスタイルの買い物は増えていくと思います。

 

12月3日

書いた文字や絵をリアルタイムでデータ化! 紙に書いて端末に残す「RoWrite」

……衝動買いしたくなるガジェット。死蔵しないように夜勤が明けたら早速使ってみます。

 

12月4日

怪獣8号 1

……オッサン主人公ではあるけれどしっかりと少年漫画しているのが良い。ジャンプでも登場人物の年齢層が高い作品が多くなってきましたが、これはジャンプの読者の年齢を鑑みた推移なのかも。

 

12月5日

ケンシロウによろしく(1)(2)

……映画鑑賞の合間に入った書店でお試し冊子を読んで購入を決める。北斗神拳には届かなかった主人公だけど、アニメ化したら神谷明に声をあててほしい。もちろんヤクザは千葉繁でw

 

『付け替えられるハードカバー』 IDEAL

……支援したリターンはB6サイズのハードタイプノートカバー/1180円、セット割 A5サイズのハードタイプノートカバー とLACONIC®様のA5サイズのノートのセット/1540円、A4サイズのドキュメントホルダー/1580円の3点。

後日レビューを記事にする予定です。

 

12月6日

バトルグラウンドワーカーズ(5)

……単行本で読むのが初見なので今回の開始時は【主人公死亡確定なの?!】と軽く騙されました。

 

今週はこんな感じ。