2020年第47週目の買い物ログ。

……今週は更新を面倒くさがらないように早めの更新です。

 

11月20日

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~九

……今回は物語上であんまり動きはナシ。長い話なのでこういった巻も出てくるのは分かるのですが少し残念です。

個人的には早いところ足利義昭の無様な場面が見たいです。

 

ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (2)

……コミカライズも決まったのに小説版の終わり方に不穏さを感じる。

ちゃんと次を出してくれるのかなぁ?

 

11月21日

ガールズ&パンツァー リボンの武者 15

……ついに本編主人公との直接対決。

試合には関係ないけど西住みほが卒業していなくなることよりも自動車部の部員がいなくなって廃部の方が大洗戦車道にとっては致命傷だよね。

 

11月23日

ナカバヤシ ロジカルダイアリー見開き2週間タイプ A5

……映画鑑賞のついでに近所の文具店でお試し購入。以前クラファンで支援したハードカバーに仕込んだら良さそうだなと思ったので。

 

ゼブラ マッキーペイントマーカー太字中字 銀

……リンクは一つですが、金と銀の細/極、銀の太/中の合計3本を購入しました。模型界隈で話題になって品切れも多かったので実店舗で見かけないと買う気が起こらないんですよね。

 

今週はこんな感じ。ムビチケと使い捨てコンタクトを注文したけど今回の期間中に届かなかったので買い物記録としては次回になります。