2020年第37週目の買い物ログ。

あいかわらず本ばかり買っています。Gパンを新調したいんだけどダイエット中で体形が変わるとなるとヘタに手が出せないんだよなぁ。

9月9日

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(12)

……予約していなかったらので購入が遅れました。外伝のボリュームのせいで話の進行は停滞中。

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する ~マリーのイステリア商業開発記~(1)

……スピンオフのマンガも同日に購入。このシリーズは紙で集めていますね。

 

左手のための二重奏(2)

……左手と右手の音の違いに対して好意的な意見が集まることに少し違和感がある。

技術的なギャップに苦しんだりするのは今後の展開でしょうか?

 

9月12日

戦国小町苦労譚 重鎮ヲ懐柔セヨ (7)

……足満と信長が会うまで。今回は物語上での動きはあんまりないですね。

あいかわらず淡々と進むなぁw

 

9月14日

16bitセンセーション 1 私とみんなが作った美少女ゲーム

……アダルトゲーム業界を振り返るマンガだけど、どんなに遅くともあと10年早く読みたかった。

原案のお二人のサークルは同級生2やときメモの同人誌を出していた頃は普通に買えたんですけどねぇ……

9月15日

戦国小町苦労譚 十三、第二次東国征伐

……関東遠征。小説ではすでに織田家一強になりつつあるので、歴史上のどこまで書くのか 、どういった道をたどるのかが気になってきました。

それにしても、こういうのって普通マンガと同時販売とかしませんか?

 

今週はこんな感じ。次週はムビチケ買い足しもあって更新が大変そうです。