2020年第36週目の買い物ログ。

こちらには書いていないのですが、映画鑑賞のパンフと交通費が地味に散財に繋がっています。

9月4日

らーめん再遊記(1)

……最近ピッコマで 前のシリーズを読み返している流れで購入。こういうのが衝動買いっていうんだろうなぁ。

出来ることなら漫画喫茶で済ますべきでした。

 

ワンパンマン 22

……web版で読んでいてもかなり変えているので 読む価値あり。更に言うと紙の本で買っていて良かったなと思わせてくれます。

ちょっと展開が遅くなっているのは、まぁこの手の作品の宿命ですね。

 

9月5日

機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝(4)

……紙の本に比べて電子書籍版の発行が遅すぎて、いつ出たのか分からないのが残念。実際問題、6月に発売した紙の本からどの位遅れて出たのだろう?

話的には戦闘糧食が一番のお気に入り。

 

9月6日

 

商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~2

……作風だとは思うのですが主人公の【ぼっち上等】という意識のくせして構ってもらいたいキャラクターが鼻につくようになってきました。

人との交流が少ないとはいえ、そろそろ言葉も理解し始めていい頃だと思いますしね。

 

三大陸英雄記 (1)

……正直言って何で買ったんだかよく分かっていないんだw

話自体は定番だけど分かりやすくていいと思いますよ。あとはどれだけ独自色が出せるかどうかですね。

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 1

……正直言って何で買ったその2。たしかニコニコ静画で見たのが記憶に残っていたからだったからだと思う。

ちょっとなろうテンプレすぎるかな?

 

9月8日

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01,02

……発刊ペースが年1冊だったので、そろそろ次が出るのかなと思い購入したら、作画担当さんの体調不良で連載中止だったでござる。

別タイトルで続きも描かれるようですが、こちらの方が漫画家力が高いんですよね。続きを購入するかは微妙です。

 

今週はこんな感じ。