2020年第33週目の買い物ログ。

給料日前なのに散財してしまったうえにクラファンのリターンも届いたのでクレカも使用することになりました。

8月13日

メッシュキャップ

トレーニングウェア 上下セット

コンプレッションウェア 上下セット

……ウォーキング用に購入。Tシャツはたくさん持っているのでしただけでも良かったんだけど半パンを単体で履いて違和感が出るのも嫌なのでセットを購入しました。

【マスクサポート】5個セット

……仕事の最中、汗でマスクがびしょびしょになるので購入。あんまり質の良いものではないけど許容範囲内です。

 

FLEXNOTE

……ようやく届きました。私が支援したリターンはフルセット+ペンケースの16,434円のもの。

ぶっちゃけペンケースはいらなかったかな?

 

8月14日

30MM eEXM-21 ラビオット[ダークグレー]

30MM アームユニット ライフル/大型クロー

……厚木のポストホビーで購入。30MMシリーズはAmazonだと品切れでプレミア価格になっている場合があるので模型店で直接購入した方がお得になりつつありますね。

シタデルカラー3色

……肌色を塗るためのカラー3色。コントラストは初めて購入しましたがお手軽で良いですね。

 

8月15日

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1)(2)

……絵柄がややシリアスな割には静かなギャグも嵌っていていて小説版より楽しめます。

次の巻で同じような展開を繰り返さなければ化けそう。

 

8月16日

ムビチケ10枚

  • ファヒム パリが見た奇跡
  • mid90s ミッドナインティーズ
  • 人数の町
  • 「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!
  • 海辺のエトランゼ
  • 荒野のコトブキ飛行隊 完全版
  • スペシャルズ!~政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話~
  • ミッドウェイ
  • アダムス・ファミリー
  • 博士と狂人

……観たい候補作品は他にもありますが、ムビチケでなかったり映画館でしか取り扱っていなかったりで保留しています。

とりあえずコレで10月初めまでは賄えるでしょう。

 

8月18日

葬送のフリーレン(1)

……Twitterで紹介されていて購入。

ファンタジー創作系の同人ではよくある話ですが、大手の出版社から出しているという部分ではチャレンジしている作品だと思います。

 

今週はこんな感じ。来週からはついに週刊アイアンマンが届きます。