私の乗っている電動スクーターnotte V2は昨年の10月末にメインスイッチの故障をして修理に出したのですが、本日再び故障しました。

  • 内容は前回と全く同じです。

今回の故障は通勤の最中で、勤務先の門まで残り300mというところで突然充電が切れました。

急いで道路脇に避難してシートを開けたところ、メインスイッチがオフになっていました。

スイッチ自体がバカになっているのか、オンにしようとしてもすぐに戻ってしまうのは前回と全く同じ不具合です。

 

それにしても前回の故障は乗り始めてから半年で、今回は8ヶ月……メーカーはいいかげんパーツの不良を認めてリコールするべきだと思うんですけど。

または、スイッチの取り付け部分にゲタを噛ませて、故障したら即座に新品のスイッチに交換出来るように改造するくらいの柔軟性はないのでしょうか?

 

退職まであと1ヶ月……下手をしたらこの電動スクーターで今の職場に通うことはないのかもしれませんね。