2020年第24週目の買い物ログ。

今週は買い物少なめです。

 

6月11日

アクリル製マニキュア棚

……wishで送料込み2200円程で購入。マニキュア用の商品だけど【シタデルカラーを並べたらキレイに入りそうだな~】と思いついて試しに購入。

通常サイズが9本収まったので、9×7の63本がきれいに並べられそうです。

 

6月12日

領民0人スタートの辺境領主様【コミック版】 3

……原作を読んでいないのですが、ストーリーを先に知っていてもあまり関係のないようなタイプの作品なので今度読んでみるかもしれません。

でも、そろそろ話が別方向に進みそうな予感もするんだよなぁ。

 

6月13日

異世界で 上前はねて 生きていく: 1

……コミカライズは嬉しいんだけど、ちょっと早すぎませんか?

原作小説が毎日更新するタイプではないので、そのうち追いついてしまうかもしれませんし、そもそも作品を大切にしてもらえるのか心配です。

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 : 2~4

……Kindle Unlimitedで1巻を読んだので続巻を購入。農民要素が低くなるのはお約束なんだけど、これは原作の問題だからなぁ。

あとは勘違い強化系主人公が鼻につくかどうかが問題だけど、今後どうなるのかは分かりません。

一応、今月発売予定の5巻も予約済みです。

 

6月14日

映画パンフ ストーリー・オブ・マイライフ

……B5表紙込み36ページで820円というと同人イラスト集みたいな値段設定ですね。

SHIROBAKOのパンフが売り切れだったので3か月ぶりの映画パンフです。

 

6月15日

淡海乃海 水面が揺れる時 第4巻

……個人的にラノベコミカライズで一番楽しみにしている作品。キャラの多い作品は絵が付くだけで話の整理がつくようになるのでおすすめです。

巻末のSSもこの作品では今までにないタイプです。

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~
第三部 「領地に本を広げよう!3

……あいかわらず安定しています。こうなると2部と3部が同時進行でマンガ化というのは原作未読の方には分かりづらいかもしれませんね。

 

今週はこんな感じ。なんか書き忘れた気がするので後で追加するかも。