現在、私と弟の部屋がある自宅の2階は、それぞれの個室以外の2部屋(7畳+ロフト、5畳)がほぼ物置と化しています。

その中でも7畳の部屋には弟が購入後にPCに入れた後のCDが大量に残っています。

CDの山

透明のケースで7段積み重なっていますが最上段はゲームが入っているようなので6段分、数百枚はありそうです。

軽く内容を確認すると、私の好きな日本語で歌のうまい(声のいい)歌手がメインだったり、少し前の765プロのCDが揃っていたりとかなり充実していそうです。

 

これなら、しばらくは自分でCDを買わなくても楽しめそうですね。

 

ただ、さすがに懐かしのアニソンとかまではフォローしていなさそうなので、再びCD音源で聞きたいフルのアニソンとかAmazonで見かけたら少しづつ集めていこうと思います。