2020年第11週目の買い物ログ。

出掛けないとAmazonでのポチる数が増えますね。

3月12日

公爵令嬢の嗜み (7)

……先週買い忘れたので購入。実は原作は読んでいなかったりして。

 

オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版

……残り3巻!?ここからどうやって着地するんだろう。

 

3月14日

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!(2)

……まぁ漫画版は絵で小説の内容を再現していると考えればよいとして、小説版の新刊の発売はいつぐらいになるのかなぁ?なろう版は完結済みだし普通に書籍化できるものだと思うんだけどなぁ。

 

3月15日

バキ道 5

……現在の相撲編は面白いんだけど、さすがにマンネリというか色々とパターンが固まりつつ。ちょっと時系列を飛ばしてのインタビュー風解説はそろそろ無しでもいいかな?

 

3月16日

ドージン活動、はじめました!?(6)

ドージン活動の、ススメ!?(1) (2)

……前シリーズが半端に終了したことも、続編が完結したことも知りませんでした。なんとなくで購入しているシリーズに対するアンテナの低さに驚かされます。

それにしても主人公の行動や思考について理解はできるんだけど【嫌な奴だな】とは思います。

 

 

3月17日

プラチナ万年筆 多機能ペン 2色+シャープ ピノバ フロスティブルー MWB-1000H#57

……仕事帰りにドンキホーテで見かけて購入したんだけど、セール品にもかかわらずAmazonより高価でした。まぁ、この記事を書く際に気付いたことなんですけどね。

 

今週はこんな感じ。次回は給料日前なので自重するようにします。