2020年第8週の買い物。

給料日直前なので買い物の量は少ないです。

2月19日

 

TRUSCO 一眼型セーフティグラス(透明)

……仕事で使っている保護グラスがイマイチなので個人的に用意することにしました。安い物なので予備を含めて2個購入。

 

パイロット シャープペン ドクターグリップ

……久しぶりにドクターグリップを使いたくなり購入。クリップが付いていないタイプなんだけど、それならそれでもうちょっとすっきりしたデザインでもよかったかもしれない。

 

2月21日

 

JKからやり直すシルバープラン1

……Twitterで作者さんが1話をアップしていたので購入。ちょっと演出的にクドイけど面白いと思います。

 

2月22日

OPPO R17 Pro ケース リング付き + ガラスフィルム

……新スマホ用。現時点では手帳タイプではなくリング付きのケースにすることにしました。

 

映画パンフレット/フォードVSフェラーリ

……ようやく鑑賞したので購入。上映期間ぎりぎりで店頭に飾っていなかったので売り切れかと焦りました。

 

2月23日

 

映画パンフレット/T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版

……以前鑑賞した時のパンフと同じかと思い買うのを控えるつもりでしたが、ネット情報で表紙のデザインと本文4ページ追加ということを知り、劇場まで引き返して購入。

 

今週はこんな感じ。来週は給料日になるけど、年末分の給料が少ないので節約します。