新しいスマホは届いたのですが、各種設定を行っていないため、電話とLINEが使えない状態のまま4日目に入りました。

 

実は特に不自由していません。

 

私はメインで使用している端末の他にAndroidをもう1台使用しています。

 

FacebookやTwitterはそちらを使用していますし、出先でも必要となるGoogle MAPやGmailも問題なし。

Evernoteへのアクセスも出来るのでファイルの記録ややり取りも問題ありませんし、メルカリの出品やブログの更新も可能です。

 

……というより、カメラが故障してから出品もブログの画像のアップロードも、このサブのAndroidを使っていますからね。

 

LINEでの連絡も親に【帰りが遅くなります】とか伝えるくらいしかしていないからなぁw

 

派遣元の会社から連絡でもない限り特に問題なく過ごせています。

 

それでも、この状況に慣れてしまって機種変更が完了しないままというのも落ち着かないので、面倒でもそろそろ取り掛からなくちゃいけませんね。