2020年第2週の買い物ログです。

 

1月10日

【Amazon.co.jp限定】ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ブルーレイ&DVD&4K ULTRA HD スチールブック仕様(初回生産限定):8580円

Amazonでの予約購入品。スチールブック版を購入したんだけど、特典をパッケージに収めることができないので通常版でも良かったかな?プレミアがつくけど売るわけではないですからね。

 

内容はエクステンドカット版にも無かった未公開シーン付き。やっぱり観に行く必要は無かったか……

 

1月11日

 

空気詰めが約60秒で完了!自動で簡単、コードレス電動空気入れ『A05』

……クラウドファンディングで購入したアイテム。後日レビューします。

 

 

1月12日

 

異世界召喚は二度目です(コミック) : 1~3 100円/594円/594円

原作をチェックしているわけでもなくマンガ版を無料で読み始めた惰性で購入。出先の移動時や映画の待ち時間に電子書籍を購入してしまうことの何と多いことか。

……これが散在か。なお、内容は特に思うところなし。ストーリーが目の前を滑っていくタイプ。

 

 

 

GのレコンギスタI 行け!コアファイター/映画パンフレット:2200円

……情報量が多いのでこの値段にも納得できるんだけど、映画パンフは安価にして別冊のムックにしてもらえたらもっと良かったです。結局どっちも買うんですけど。

 

1月13日

 

永遠の門 ゴッホの見た未来/映画パンフレットパンフレット:1000円

……文章系パンフ。劇中出てきた絵画のタイトルが書かれていたのは良かったんだけど、図版も同時に欲しかった。

 

 

ラスト・クリスマス/映画パンフレット/820円

……典型的映画パンフ。ワムの【ラスト・クリスマス】が発売された頃なら500円で買えたのだから映画パンフも高くなったものです。

 

1月14日

 

尾崎豊を探して/映画パンフ:2000円

……映画もパンフも特別料金。ぶっちゃけそこまでの価値は無し。

 

今週はこんな感じ。

買い物自体は安価で収まっているけど、歯医者の定期健診やら遠方の映画館までの交通費なんかでお金を使ったので出費は多めに感じました。

 

今週末はメイドインアビス 深き魂の黎明の舞台挨拶で池袋まで出かけるので散在することになりそうです。