とりあえず部屋の掃除がひと段落したのですが、12月に追加購入したムビチケがどこかに紛れ込んでしまいました。

紛失したムビチケは次の9作品10枚。

燃えよスーリヤ!!1,500円
カイジ ファイナルゲーム1,400円
フォードvsフェラーリ1,400円
シライサン1,400円
ジョジョ・ラビット1,500円×2
太陽の家1,400円
ナイト・オブ・シャドー 魔法拳1,400円
ペット・セメタリー1,400円
ラストレター1,400円

合計14,300円……これは12月19日に注文した分の全てです。

 

紛れ込んでしまった理由として、普段の注文の際はムビチケをまとめた茶封筒とA4サイズの折り曲げていない注文書、紙モノの特典をクリスタルパックに封入し、手ぬぐいやキーホルダー、バッグなどの大きな特典は別に梱包した状態でさらに一回り大きな封筒で届くのですが、今回に限ってかさばる特典が付かなかった関係で長3の定型封筒で送られてきたからでしょうか?

 

どのみち私の管理がずさんだったことが最大の原因なんですけど。

 

とりあえず手元にあるムビチケから優先して鑑賞することにして紛失中のムビチケは来週の夜勤週を使って再度部屋の片付けをしながら探すことにします。