本日発売したハーメルン発のライトノベル【異世界で 上前はねて 生きていく】を購入しました。

 

実は前日にフライングで購入できるかな?と思い予約せず、発売日前日に書店に寄ってみました。

 

結果、あてが外れたので書店で購入する必要があったのですが、残念ながら夜勤明け&大掃除の最中で外出が困難となりました。

ガマンしきれずついkindleで購入してしまったのですが、やっぱり紙の本で手元に残したいと思いましたので冬休みに映画鑑賞に出かけた際にでも特典付きの書店で購入しようと思います。

 

内容については投稿開始から追いかけているので全く心配していません。それどころか書下ろしエピソードである武器の話はさらっと書かれてはいましたがとても良かったです。なんというか凄みを感じました。

 

つい書籍版の続きをハーメルンで読んでしまい部屋の片付けが停滞してしまいました。

 

ちなみに続巻も購入するつもりですが、主人公の結婚までの44話プラス書下ろしエピソードに匹敵する文章量が溜まるまで、もうしばらく時間がかかりそうですね。ペースの早い更新も期待しているのですが、アイマス二次創作の続きも待っているんですよね。

 

【八男って、それはないでしょう!】のY.A氏のようにオリジナルを書き始めて二次創作から離れてしまう作者さんも多いんですけど、アイマスSSで作者さんのことを知ったので可能なら続けてほしいところです。