ここ一ヶ月で出勤ルートを変更しました。

信号機を回避するために山の中の経路を通るのは変わりませんが、最後に今までのルートに合流する際に信号の待ち時間が少なくなるようになりました。

具体的にいうと秦野市南が丘から震生湖の前を通るルートです。

 

この季節だと通勤途中で夕日に染まった富士山が見られるのですが、写真を撮ろうとすると天気が悪かったり、微妙に時間が遅れて周囲が暗くなってしまったりと、なかなかタイミングが合いません。

 

今日の出勤時は朝までの雨も上がり、久しぶりにタイミングがあったのでパチリ。

出勤時の富士山

山の中なのでフレームの中に電線や建物が入らないポイントは多いんだけど、木の枝で視界が遮られるので【これはっ!】っていう場所は限られてくるんですよね。