本日、365貯金で貯まったお金を使って自分用のクリスマスプレゼント(という名目で)注文をしました。

品物はこちらです。

HUION GT-191V2 充電不要液晶タブレット】

机のスペースを考えると、正直19.5インチは大き過ぎかな?とも思ったのですが、値段と大きさのバランスでお得感を感じたのでこちらを選びました。

この銘柄を選ぶのに時間がかかり過ぎて年末まで買い物が遅れたというのもあります。

 

BUFFALO 外付けハードディスク 4TB

録画用のハードディスクがいっぱいになったので新調。4Tで1万円とは安くなったものです。来年は早々に【映像研には手を出すな!】も放送が開始するのでさっそく活躍してくれるでしょう。現在使用中の2Tハードディスクはちはやふるが終了後に中身の整理をしてサブに回します。

 

LINEモバイル格安SIMカード エントリーパッケージ

いい加減、毎月DoCoMoで高い料金を払い続けるのもアレなので、数年前に機種変更を行った12月に合わせてLINEモバイルに変更することにしました。

端末はサブで使っているハーウェイP10plusをメインに昇格させてしばらく使うことにします。

そのうち安価でカメラ性能の良さそうな機種を見つけたら差し替えます。

 

世界一ラクに「Tシャツが似合う上半身」を手に入れる方法

最近、運動不足なので購入。来年はダラダラとトレーニングを続けていくことを目標とします。

 

その他、ムビチケを10枚ほど追加購入しましたが、こちらは特別感もなく毎月の買い物なので省略します。ここ数ヶ月は毎月20枚は購入していますからね。

 

とりあえず、全て25日に配達予定なので部屋の片付けをしながら待つことにします。