本日から【スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け】ムビチケカードの一般販売が始まりました。

先日の東京コミコン2019でポスター付きの限定版の販売はありましたけど、上映2週間前にしてようやく購入できるようになりました。

今回、スターウォーズのメインシリーズ完結ということで、チケットぴあで【オンライン数量限定】オリジナルポスター絵柄全9作セット
プレミアム・ムビチケ前売り券が販売されます。

1作目から映画館で鑑賞してきた記念ということで早速注文したのですが、これに加えて通常版の絵柄も良いので購入することにしました。

合計15000円も厳しいのですが、10枚あって個人で使うのも結構大変ですね。

 

とりあえず最低3回は鑑賞するつもりなんですけど、109シネマのIMAXはムビチケ使用できないですし、立川シネマシティはムビチケでの座席予約は窓口からだけなんですよね。せっかくのムビチケが使えないのはもったいないです。

 

とりあえず聖地ということで海老名のイオンシネマで鑑賞することは確定しているんですけど、字幕版と吹き替え版、2DとIMAX3Dと4DXなど正月休みを利用してバージョン違いが楽しむことになりそうです。まだ利用したことのないグランドシネマサンシャインも試してみたいですね。

 

それでも最大で5回が限界かなぁ?……時間さえあればもっと観られるんだけど正月映画はスターウォーズだけじゃないですからね。

 

とりあえず5枚分はメルカリで売ることになりそうです。