【6万円貯まる貯金箱】11ヶ月目の経過報告です。

11月末日までまだ日があるのですが、財布の中に小銭がたまっていたので前倒しした結果今月分の入金額に達しました。

 

現時点で予定金額55,945円に加え先行投入分6,688円の62,633円貯まりました。

満額貯金した時の金額が66,795円なので、残り4,162円です。

 

これまでボチボチ先行して入金していた分が効いてきました。残り5,000円を切ると、ちょっと無理して貯金額をひねり出したり札で支払ってお釣りを貯金したりというこれまでの苦労を思い出します……いや、そこまで苦労はしていなかったかもw

 

さて来月の開封についてなのですが、はたして金額に間違いはないのか硬貨はどういった割合で入っているのかとか確認するのが今から楽しみです。

ちなみに貯まったお金は15inch程度の液晶タブレットを購入して、残りは普段だったら購入しづらい類の買い物をするつもりです。金額が足りないようでしたら、最近フリーパスを取得した結果メルカリで売ったムビチケの売り上げが2万円ほどあるので、これを追加する予定です。

普通に冬コミの軍資金になる可能性もありえますけどね。

 

とりあえず残り1ヶ月……初めての365貯金の結果が楽しみです。