電動スクーターnotte V2を購入してから5ヶ月ほど経ちます。

信じられないことに、同じ車種とすれ違ったことが一度もありません。

 

パワー不足なところはありますが、経済的だし本体価格も安いのになんで普及していないのでしょうか?

その昔、自家用車に日産のルネッサという車種に乗っていた時期がありました。

この車、かなりマイナーな車種だったのですが、家族で遠出をすれば高速のサービスエリアで見かける程度には走っていました。

原付一種相当の大衆車であるにもかかわらず、ここまで遭遇しないとなるとあんまり売れていないのかなぁ?

 

そもそも電動バイク自体に遭遇しません。

 

エコだ、排ガス規制だと内燃機関自体が問題になりつつあるのに、電動を選択しないのが不思議でなりません。

 

まぁ最大の原因は、日本のメーカーでまともな電動スクーターが発売していないことなのだとは思うのですが。