【不登校youtuber】ゆたぼんの発言について

なんで両親は子供をこんなことにしてしまったのか……

最も危険なのが【成否の判断が出来ないこと】だと思うんですよね。

ググって出てきた答えが正解かどうかをこの子はどう判断するのだろう?

そもそも【学校にいる周りの人がロボットの様に見え、ロボットにならないために学校に好きな時に行く】って言っておきながら判断基準がロボット(検索エンジン)って、結局オマエがロボットじゃんw

 

結局、この子の両親は子供に質問されても【ググれ】としか応えていなかったからこうなったのかもしれませんね……ホントお疲れ様です(汗)

 

ところで、この子は今後YouTuberとして食べていくつもりなのでしょうか?

 

それならサービス発祥国の言語である英語くらいは話せるようになったほうがいいと思うな。判断能力のないお子様ロボットでもYouTubeのメインユーザーの使用言語が英語なことくらいは理解できるでしょう。

 

……いや、書いておいてなんだけど理解していないのかも。

 

とりあえず、今後もゆたぽんの観察は続けていこうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です