劇場版メイドインアビスのムビチケ第二弾発売

劇場版【メイドインアビス 深き魂の黎明】ムビチケ第2弾が7月19日より販売します。

今回の絵柄はレグ主体のキービジュアルを使用した物です。すでに第1弾は2枚購入しているのですが、どうせ5回は鑑賞する予定なので、この絵柄のムビチケも何枚か購入する予定です。

 

……問題は第3弾のムビチケです。

 

第2弾のムビチケの発表と同時に夏のコミックマーケットの角川ブースで限定販売されるグッズ付きのムビチケが2種類(探窟家入門セット、探窟家実践セット)発表されました。

 

入門セットの絵柄は第2弾と同じ物なのですが、実践セットの方の絵柄は、まだ一般販売の予定が出ていないのです。

 

秋口になってムビチケ第3弾としてクリアファイルの特典付きで発売される可能性は大いにありますが、もし販売されないとなるとコレクションに穴が開くことになります。

 

5回も観るのなら全絵柄くらい押さえろよって話ですよね。

 

せめて実践セットの予約が7月15日のような期限ギリギリではなく、もうちょっと販売期間に余裕があればよかったんですけどねぇ……

 

とりあえず定価9120円は厳しいので予約は見送りますが、無事一般販売してくれないかな。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です