先日記事にした劇場版 響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜の特典フィルム大量購入ですが、ブツが全て届いたので報告します。

点数が多いので写真は適当です。

だいたいシーンの順番通りに並べていると思います。

さっちゃん&みっちゃんの再開を見る低音パート

 

今回、唯一被った場面のフィルムで最初のミーティング

 

『やるからには本気でやりたい』

 

『その加部先輩って……』

 

低音放課後の練習(序盤)

 

一年生に説明する久美子

 

『大前ちゃん……あのさ……』

 

低音のやりとりその1

 

低音のやりとりその2

 

関西大会演奏の裏側

 

関西大会希美の演奏シーン

 

関西大会サックスパート

 

関西大会ハープ

トランペットパートの合間の麗奈(勝手に賢者Timeというタイトルを付けた)

 

最後の演説

 

帰りのバス

 

……うーん、やっぱ微妙だったかも。

 

とりあえず、全て手元に残すことにはしますが。

 

結局、一番良かったのは自分で5週目に引いたあすか先輩だな。