2019年も1ヶ月過ぎましたが、新年会を兼ねて知り合いと飲みに行ってきました。

会場は愛甲石田駅近くの万年山。

ここでの飲み会も10回目で自分は半分くらい参加しているのかな?

チェーン店ではないし裏通りにある知る人ぞ知るマニアックな店で知り合いと行かないと敷居が高い(実際は地面より少し下がった地点に入口がある)ですが、2時間楽しく飲み食いして一人頭2800円というのは激安だと思います。

 

ここで飲んだ後、駅を挟んで向かいにあるカラオケファンタジーで2次会をするのがお約束となっています。

2時間ドリンクバーの代金含めて一人1800円だったので今日のイベントで5000円も使っていません。

 

地元に残った同級生は少ないですし一人で宅飲みもしないのでこういう機会には積極的に参加したいですね。