2018年5月22日昼、第41回プロダクションマッチフェスティバルの結果発表がありました。

結果は無事2000位以内で【[紅忍ぶ皐月姫]浜口あやめ】の1枚取りに成功しました。

最終ランキング

最終的な結果は1442位でした。最終戦でちょっとムキになったせいで2000位どころか1500位以内に食い込むことになり【[地獄の特訓]マスタートレーナー】もゲット。

1001〜1500位の報酬

2枚目のカードですが、現在手持ちのスタドリが858個あるので300個以下でトレードに出ている彼女は問題なく入手できそうです。SR+での攻撃力が30449という攻撃的なキャラクターのうえ、パッションとクールの2属性で攻撃力究極アップのバフがかかるので先ごろ入手した周子より活躍しそうです。

 

さて、最近はイベントで続けて入賞したり、それに見合うだけの課金をしたりとデレマスに力を入れすぎたので、本当に欲しいキャラが出るイベントが来るまでしばらくお休みします。

 

とりあえず以前取り組んだ【トレードチケットを消費するまで課金停止】の再開と現在199のレベルを上げることに集中しようと思います。

 

プロダクションメンバーも募集中です。

ぼっちプロを助けてくれるプロデューサー募集中です。

 

ΩPRO

 

みなさまの参加お待ちしています。