アイドルマスター シンデレラガールズにおいて2018年4月30日〜5月8日まで開催されている【ドームLIVEフェスティバル】で久しぶりに1枚取り目指して頑張っています。

 

イベント当初は『普通に楽しめばいいか』と気楽に考えていたのですが、4月30日の久しぶりの課金(計15000円)で本田未央と三船美優のSRを引いてしまい、ちょっと上を目指す気になりました。

SR+【心縛のアルケミスト】三船美優

その後、担当の一人ということもあり美優さんはトレードでもう1枚確保してSR+にしました。未央は親愛度だけ上げた後に相場が高いうちにトレードに出してしまいました(トレード成立時:スタドリ560→現在のトレード相場:スタドリ470)

 

……まぁ【散々もてあそんで飽きたらポイよぉ〜!】よりは需要があるうちに早目に必要としている人に提供した方がいいですよね?

 

 

ちなみに現在の順位は2000位前後です。

本日の順位

イベント終了がGW明けということで最終日に走れるかどうかは不明です。ここから後半巻き返されて順位を落とす未来が見えます(汗)

 

とりあえずパーチケ取れるまで殴り続けます!